ご宿泊- よくあるご質問 | KKRホテル名古屋【公式サイト】

KKRホテル名古屋

KKRホテル名古屋ご宿泊のご案内
ご宿泊 レストラン 会議 宴会 ウエディング イベント情報 アクセス
ご宿泊トップ
客室・料金のご案内
フォトギャラリー
朝食のご案内
設備のご案内
備品・アメニティのご案内
駐車場のご案内
ご利用可能なクレジット
よくあるご質問

よくあるご質問タイトル

Q. インターネットWi-Fiは使えますか?
A. 全室でご利用可能です。(無料)
Q. 障害者用の部屋はありますか?
A. 申し訳ございません。バリアフリーの部屋はございませんが、1階には専用トイレを設置しております。
Q. 和室の部屋はありますか?
A. はい。ございます。
Q. 宅急便の取り扱いはありますか?
A. はい。フロントにて承ります。
Q. ペットはお部屋に一緒に宿泊出来ますか?
A. 盲導犬(介助犬)以外はお断りいたしております。
Q. コンビニは近くにありますか?
A. 徒歩約1分のところにローソンがございます。
Q. 予約のキャンセル・変更の際はどのようにすればよいですか?
A. キャンセル・変更のご連絡は tel:052-201-3326までお願いいたします。
キャンセルされた日別に下記のキャンセル料をいただきます。
チェックイン予定日2日前まで 無料
チェックイン予定日前日 ご予約金額の20%
チェックイン予定日当日 ご予約金額の80%
不泊(無断) ご予約金額の100%
※当内容は14名様までのご予約が適用されます。15名様以上のキャンセル・変更につきましては
 直接お問合せください。
                                        
Q. 客室の備品、アメニティーは何がありますか?
A. Wi-Fi接続(無料) / 液晶TV(ツイン40型・シングル32型)地上デジタル波受信
ハンドタオル / バスタオル / ボディソープ / シャンプー / リンス / ドライヤー / くし / 歯ブラシ / 歯磨き粉 / 髭剃り / 浴衣 / 温水洗浄器 / 冷蔵庫(空) / 電気ポット
Q. 無料の貸出備品は?
A. ズボンプレッサー / 電気スタンド / アイロン / 加湿器
Q. 料金の支払い方法と使用できるクレジットカードの種類は?
A. お支払の時期と方法 :チェックイン時に全額前精算となってございます。
クレジットカードの場合:
VISA, MASTERCARD, JCB, AMERICANEXPRESS, DINERS, UFJCARD, Nicos, UC, DC, J-Debit
Q. 朝食はどこで食べられますか?
A. 朝食は、4階「名城観」で7時〜10時(オーダーストップ9時半/年中無休)までのご利用となります。
※ご宿泊されなくてもご利用いただけます。
Q. 喫煙できるお部屋がありますか?
A. 申し訳ございません。全室禁煙室にさせていただいております。
Q. 子供の宿泊と料金について教えて下さい。
A. お子様の宿泊の際は、基本的に小学生高等学年からは大人料金を適用させて頂いております。但し、ご家族の場合等でベッド使用無く添い寝でのご了解を頂いた際はご一緒に宿泊いただいております。この際宿泊料金は、サービスさせて頂いております。
Q. 駐車場は利用できますか?料金は必要ですか?
A. 駐車場は地上65台駐車出来ます。現在午後3時のチェックインからチェックアウトの朝11時までご利用の普通自動車1泊500円の駐車料金を戴いております。
※大型バス1泊\3,500(旅客同乗が条件/ドライバーのみ不可)・・・要予約
※中型バス1泊\2,500・・・要予約
Q. 名古屋城の見える景観の良いお部屋の希望が出来ますか?
A. 名古屋城の眺望をご希望のお客様はご予約の際その旨お申し出下さい。
Q. 荷物を事前に送ることができますか?
A. はい。事前にお預りいたします。お荷物にご利用日等をご記入戴きお送りください。
Q. チェックアウト後の荷物を預けることができますか?
A. チェックアウト後も、お客様の市内観光等のためにお預かりさせて戴いております。
Q. お部屋以外にお風呂(露天風呂)はありますか?
A. 申し訳ございません。お部屋のみでございます。
Q. パソコンのレンタルはできますか?
A. 申し訳ございません。パソコンのレンタルはありません。
このページのトップへ

KKRホテル名古屋

Copyright © KKR HOTEL NAGOYA. All Right Reserved.